バタフライ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

朝 NHKで、伊賀市の子供は、宿題で、

俳句がでるというのを やっていました。


小学生が出演していましたが、

なかなか俳句が、うまかったです。


私が、子供の頃にもありましたが、

嫌いな宿題でした。


というか、宿題はみんな嫌いでした。


子供の頃を思い出しました。




昨日はプールへ行きました。


最近はバタフライにはまっています。


素人なので、動画を見て研究しています。


キックがうまくできないです。


遊びなので、自己満足できるまで、頑張ります。


ズンバもしました。


だいぶ慣れてきましたが、うまくできないです。


9月末には、マラソンの大会に出る予定なので、

ぼちぼち 走り始めます。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「もうすぐの ゴルフの練習 できてない」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村