明日から休み | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

明日から 私のGWが始まります。


3日、4日は天気が良さそうです。


前記事の通り、京都へ行きます。


その他の日は、家の中で2階へ引っ越しします。


夏仕様です。


もちろんランニングもします。


楽しみです。




今朝は、ランニングをしました。



私の住む所はため池の水を田に使うため、

田植えの時期がほとんど同じです。


2日ぐらい前から、

田んぼに水を張り始めています。


いつもは、散歩の人に会うのですが、

今日は、水の見回りの人にしか

会いませんでした。


季節を感じました。





トマトを植えました。


久しぶりです。





私一人なので、少し高い苗を2本買いました。


楽しみです。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「ダイエット 昨日は成功 今日は??


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ