吸血鬼に襲われない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、冷蔵庫の中の野菜を使い切りました。


鍋にしました。




ニンニクも入れました。


ある分だけすべて入れたので、

結構においがします。


味は最高でした。


残ったので、朝食べようか とも思ったのですが、

車の中で、ニンニクのニオイで、

気絶するといけないので、今晩食べます。


最近太り気味なので、

カロリー低めでいい感じです。


鍋類、しばらく続きそうです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「だしいれて 具材を入れて 煮込むだけ」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村