京都へ行ってきました。 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜日に京都へ行きました。


他の人のブログで見た大文字山からの

街の風景が見たくって。


市バスで移動。


先ずは、銀閣寺方向へ向かいます。







銀閣寺の横を抜けて、大文字山に登ります。


ネットではハイキング程度とか

書いてありましたが、山登りでした。





冬なのに汗もかきました。


着替えを持っていて良かった。


大文字の所に到着です。





これが見たかった。


本当に最高でした。


後は、山頂経由で南禅寺へ。


紅葉を楽しみました。





 


 

平安神宮・京都タワーを見て、

8時ごろ家に到着しました。



 


山登りは、えらかったです。


少しなめていました。


また、違う所を探します。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「ランニング 20km程度の 疲労感」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村