びっくりした | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、プール(ジム)の教室で

バランストレーニングをしました。


インナーマッスルの筋トレでした。


ゆるい感じだったのに、めちゃめちゃきつい。


汗が吹き出しました。


昨日は寝返りもできないほど疲労していました。


びっくりしました。



もう一つ プールでの事。


おねいさん その水着 やばくないですか。


びっくりしました。





植えてあるスイカ 大きくなってきました。


本芽を摘んで、脇芽を出すと良いらしい。



なぜか、朝顔も生えています。


実も付いたみたいです。




大きくなってほしいです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「筋トレの 汗は変な 出方する」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ