久しぶりの朝ラン | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

久しぶりに朝 走りました。



曇っていました。


というか、パラパラと降りかけでした。


梅雨時期で、外を走る機会も少なくなると思うので、

強行しました。


距離は少し短めです。


体が重い。


最近さぼっていたので、体重が増えているようです。


息も上がり気味でした。


晩御飯 少し調整します。





昨日 会社のHP 改修完了しました。


FBも作りましたが、今一使い方がわからない。


どうなるでしょうか。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「腹でてる 気のせいじゃない この重さ」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ