久しぶりの爆睡 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜日は10時半に起床しました。


この日は、晴れていて暑い。


外を走る気にもならず、泳ぎに行きました。


夜は、残っていたお気に入りの

日本酒を飲みました。





19時からのテレビ番組が始まったのは

覚えています。


・・・・・・・・・・・


目覚まし時計の音が・・・


11時間半の爆睡。


中学生の時以来か。



夢を見ました。


子供の夢でした。


なぜか、みんな小さい頃の姿でした。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「起きている 時間は泳ぐか 飲んでいた


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ