ググると何でもわかってしまう | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は良い天気でした。


夕方は、少し曇っていい感じ。


走りました。


久しぶりだったので、気持ち良かったです。


そろそろ麦刈りの時期です。


麦わら取っている人も多いです。









最近、プールでクイックターンの練習をしています。


恥ずかしいので、人がいない時に。


全く必要ないのですが、楽しいです。


先生は、ネット動画。


ものすごくわかりやすい。


練習方法も教えてくれます。


もう少し練習が必要です。


重ね重ね、全く必要は無いのですが。



走り方の動画もあります。


視た物が、私の走り方に合うみたい。


大分、楽に走れます。


ただ、スピードが自然と出るので、息があがります。


ゆっくり走る練習も必要なようです。


腕振で、肩甲骨も使うので、

肩こりも解消できそうです。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「外走る 気温と相談 今日は良し」


ヴァイスヒデ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

建築士としての仕事日記 もご覧ください。

6/16 「輻射断熱

6/13 「瓦の葺き替え

会社FBはこちらです。