揚げ物の温め直し | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜日は小学校のOB会(同窓会)の

出合の草刈りでした。


ほとんどの人は私の父親世代ですが、

私の区は卒業生が私しか居なかったので、

10年前から万年役員です。


昆虫の森計画。



有効な利用方法が見つかっていないようです。


草刈りだけでは意味がなさそうです。




昨日はノンフライヤーで揚げ物の

温め直しをしました。


おつまみセットの揚げ物の盛り合わせ。


大成功でした。


表面の油が飛んで、サクサクでした。


昨日の夜も ハイカロリーおつまみ+ビール。


最高でした。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「晴れている 暑くて外には 出られない」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ