自営業は歯が命 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

「自営業は歯が命」 という日記を書こうと

しましたが、写真の加工が面倒になり止めました。


高専時代の同級生と飲みに

行った時に撮った写真。


中小企業の社長や自営業者は、

歯を見せて笑っていたというおちです。


たくさん人が写っているので、

加工に時間がかかります。


また、気が向いたら写真をUPします。




昨日の昼食、ハイカロリーでした。




そして晩酌は、昨日の続きでハイボール。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「ハイカロリー やっぱりおいしい 止められない」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ