影が見えない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

最近気力が落ちてきている。


女性の影が合った方が、頑張れるのだが、

それも無く だらだらしてしまう。


以前は、子供が近くにいたので、良かったが。


気合を入れ直す方法 誰か知りませんか。





中学校の同窓会の幹事をしています。


前回から5年が経ちました。


はがきが届かない人が2名いました。


まだはがきが届いていない 私の同級生の方

この日記を視たら連絡ください。


って 見ていないだろうが。


出欠の返事もかえってきています。


名前を書いていない人もいますが、

最終集計の時に推測します。





昨日は、ウォーキング(マシーン)→スイミング

→ヨガ(教室)でした。


ランニングマシーンは2年も使っているのに

今頃 勾配が変えられる事に気づき、

10%程度の登り坂でウォーキングをしています。


体重が重いので、結構きついです。


スイミングも今更ながら 

バタ足の練習をしています。


足がつるので、バタ足を気合入れてすると

100mも泳げません。


体を慣らします。


ヨガでは足はつりませんでした。


最近体が締まってきた気がします。


体重はあまり変わりませんが。


1年半前に腹回りを写真に撮ってあるので、

比較写真でも作ってみようか。


かなり エグいので、UPするかどうかは

考え中です。





運動の後の晩御飯はおいしいです。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「影が無い 当然ながら 実体も無い」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ