ダメダメ スパイラル | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は久しぶりに森林公園を走りました。


本当は、朝走る予定だったのですが、

寝坊したので、昼に走りました。



走っている人が、昨日は多かったです。


少し気合を入れて走りました。


・・暑すぎる・・


3kmコースを1周する頃には、

誰もいなかったので、心が折れてしまいました。


終了。


当初計画の1/5でしたが、バテました。





最近、夜テレビをだらだら見てしまします。


何故だかわからないですが。


楽しい事が無いのか、気力が落ち気味です。


寝不足→疲労が抜けない→気力が落ちる

→だらだらする。


ダメダメスパイラルに入っています。


早寝をして、スパイラルを断ちます。





今日は、朝から弁当を作りました。


家に忘れました。


取りに帰ります。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「まだ暑い 朝夕以外の ランニング」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村