頼んであった商品(グルメ) | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、頼んであった食べ物が、

2種類手元にきました。


1つ目はみかん。



前、買った店です。


今までみかんを買った中で、

本当にサイズバラバラのが来ました。


いろんなみかんが食べられるので、

これはこれでいいかも。


味は問題なし。


おいしかったです。



2つ目は、和牛コロッケ。




4個お客さんにあげた後なので、

歯抜けになっています。


40個入りです。


結構大きめで、値段は数十円です。


当然、一人では食べきれないので、

大半をプレゼントします。


昨日は、4個食べました。





ウェートコントロールは

今日からにします。





賀は松尾芭蕉のるさと


そこで一句


「ああおいしい 調子に乗るな 危険だぞ」 


ヴァイスヒデ