福知山マラソン | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

11月23日に

福知山マラソンに行ってきました。




前日にゼッケンを受け取りに行きました。


ゼッケンと共に地元小学生からの

メッセージももらいました。




うれしい。


お礼のお手紙を書かないとね。



当日は雨の天気予報でしたが、

朝、霧がかかっていました。




その後、天気は、曇り時々晴れ。


良かったです。


そしてスタート。




コースは、地味に上り下りが

延々と続きます。


久しぶりに心が折れました。


途中歩いてしまいました。


しかし、最後は力を振り絞って

無事完走できました。


自己ベスト、更新できました。





楽しく走れました。


今回は練習不足を実感しました。


ぼちぼち、体力を付けて行きます。






伊賀は松尾芭蕉のるさと


そこで一句


「あこ痛い ここも痛いし 負けちゃった」 


ヴァイスヒデ