最適な場所 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この歳になって、

いろいろな事を深く考える

必要が出てきました。


今までは、

頼まれた小さい範囲内で

全力を出していましたが、

それだけでは、物足りないです。


後23年働く予定なので、

今現在は、労働期間の

中間点を少し超えた所です。


少しやり方を変えてみます。


物事を深く考える事に

適した場所を探していましたが、

見つかりました。


それは、人目がある所です。


流行っている喫茶店とか、

妙に集中できます。


思い付いた事をメモ書きし、

事務所に帰って清書・まとめます。


うまく行くかしばらく続けます。





伊賀は松尾芭蕉のるさと


そこで一句


「だらだらと 逃げ切る事は できません」 


ヴァイスヒデ