あり余る お金 ? | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日はおでんを食べました。


スーパーに静岡おでんが、売っていました。




濃い口しょうゆと魚粉ふりかけ。


おいしかったです。


でも少し値段は高かったです。


魚粉が売っているか、スーパーを探してみます。






昨日の続きで、私の実施している

自己暗示の方法です。


寝る前に「目が覚めたら ・・・・となる」

と自分に言い聞かせます。


目が覚めたら「・・・・となる」と

自分に言い聞かせます。


お金に苦労しないように暗示するには


「お金は、私の生活の中で、潤沢に循環し、

 私のために余るほどある」


ていうのはどうでしょうか。


実施は自己責任で頼みます。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「効果ある? 本当かどうかは わかりません」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村