しみじみ飲めば しみじみと~ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土日の晩御飯です。



土曜日は走りました。


まだ 調子が悪いです。


いつも歌を頭の中で歌いながら走るのですが、

この日は、なぜか八代亜紀の舟歌。


なので晩御飯は、ぬるめの燗と

炙ったイカ(あたりめ)にしました。


ヴァイスヒデの日常

本当は燗にするお酒ではないのですが、

燗にしました。


ヴァイスヒデの日常

おいしかったです。


でもこれだけだったので、寝ている時に

胃が痛くなりました。



日曜日は、走った後、温泉+マッサージに行きました。


これは、新欲望のフルコースです。


マッサージの間 話をしていて、

お金持ちの人の行動パターンの意見が、

おねいさんと合致しました。


今度から注意深く観察してみて、

確認できたら書いてみます。


この日は、お好み焼きにしました。(最近多い)


ヴァイスヒデの日常

今回は、生地に昆布茶・辛いふりかけ・コーンを

入れました。


ヴァイスヒデの日常

昆布茶以外はイマイチでした。


コーンは邪魔で、ふりかけは存在が無かったです。


やっぱりノーマルなのが一番なのかもと思いました。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「打たせ湯で 座禅を組んで プチ修行」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村