好調 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は久しぶりの好調日でした。


気力もあって、仕事も早く進みました。


体調もばっちりでした。


背筋も自然と伸びていい感じでした。


日曜日のマッサージが効いたみたいです。


体調と気力って一体なのが良くわかりました。


この調子が続く事を望みます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「絶好調 そこまで気力も 戻ってない」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村