雲一つない秋晴れの日晴れ

 

 

カヅラカタ歌劇団第21期秋の本公演を観てきました。

今年の公演も素晴らしかった拍手

いつも期待以上のものを観せてくれるカヅラカタ歌劇団ですキラキラ

 

 

 

まずは恒例の「カヅラカタ歌劇の殿堂」の様子から。

 

 

 
 
春の公演『SUPER VOYAGER』で使われた衣装と小道具が展示されていました。
 
 
その時の記録はコチラ下矢印
 
今回の展示は衣装がメインになっていました。
 
 
衣装は全部で7点。
 
 
 
 
ここで宝塚大劇場の「歌劇の殿堂」に行ったことのある方はお気づきかと思います。
 
 
 
 
衣装のデザイン画と舞台写真が登場!!
まだまだ本家に寄せてきますねおーっ!
 
 
参考までに…本家のはこんな感じです下差し
 
 
 
 
 
限られた予算での製作、その中でより本家に近づけるために色々な工夫がされているんでしょうね…。
 
 
今回展示されていた小道具はシャンシャンのみ。
 
 
場所も限られているので仕方ないですね汗
 
 
そういえば8月にローカルニュースでカヅラカタ歌劇団が取り上げられたんですが、
その時に「歌劇の殿堂」のようなものが用意されていたのを思い出しましたひらめき電球
 
 
 
イルカちゃんカメラ目線爆笑
 
 

 
「殿堂」では衣装に近づくことはできませんでしたが、カメラがここまで寄ってくれましたよ指差し
 
 
この時、トートとシシィの出会いの場面をちょっとだけ披露してくれたんですよ。
素顔の男子高校生の姿での演技はレア泣き笑い
 
 
テレビやラジオで取り上げられたのは久しぶり。
とっても嬉しいけど、知名度が上がって倍率が上がるのが正直心配です不安
 
 
公演についてはまた後日…(次の春公演の日までには書きます笑)
 
友達が数百枚もの写真を撮っていたので、その中から写真を厳選するところから始めなければ!(嬉しい悲鳴泣き笑い)