今年もカヅラカタ歌劇団の春公演に行くことができました。
当ててくれた友達に感謝お願い
 
まずは恒例の「カヅラカタ歌劇の殿堂」の記録から赤薔薇
 

 
昨年秋の公演「ポーの一族」で使われた衣装や小道具などが展示されていました。
 
その公演の記録はコチラ下差し
 
 
 
 
 
衣装を見ていると、それぞれ着ていた生徒さんの姿が浮かびますニコニコ
 
 
 
小物も本家に寄せて作られています拍手
 
 
 
想い出写真も一緒にキラキラ
 
 
ロケットペンダント(と言えばいいかな?)
近寄って撮るのを忘れてたのでアップにしてみましたサーチ
 
 
ちゃんとメリーベルに”似た”女の子(ですよね?)の写真が!
左側にも何か入っていたのかな…。
(なんでちゃんと見なかったんだろうアセアセ
 
 
 
 
シャンシャン。
ちなみに本家のはコレです下差し
 
 
できる限り近づけようという気持ちが伝わってきますね!
 
 
それから…こうして振り返ってから気がついたことがあせる
 
シャンシャンの右側に置いてあったもの…
 

 
エドガーがメリーベルに作ってあげた水車ですよね? 
正面から撮ってなかったあせる
(なんでスルーしてたんだろうアセアセ
 
 
なんか私、この時慌ててたんでしょうか…
うっかりが多すぎるガーン
 
(下の写真にはナゾの線が入ってしまってるし汗
 

 

望海風斗さんと綾凰華さん
天真みちるさんと瀧川珠生さん
それぞれと撮った写真も飾られていましたキラキラ
(どちらの写真もカヅラカタ歌劇団の公式Twitterに載っていますカメラ)
 
 
そういえば左の写真に写っている黒板アートは、団員さん達が描いたものなんだそうですねあんぐり
素晴らしすぎるキラキラ
 
 
 
 
今回初めて写真集「Le Sept」(ル・セット)が登場!!
 
もちろんゲットしましたよグッ
 
 
この作品に出演したOBくん達がサインしてくれましたラブラブ
 
 
上から、シーラくん、エドガーくん、アランくん、フランクくんです音譜
 
一番下のフランク=前団長さんの薔薇のイラスト付きサインは、もしかしたらレアかも?
気がついたらその場でサラサラサラ~っと書いてくれました赤薔薇
友達に羨ましがられましたよウシシ
 
 
 
サタプロ実行委員の鉄道オタクくんによる「阪急電車風」案内掲示物指差し
 
 

 
正面から撮ると自分が写りこんでしまうのであせる
斜めからパチリカメラ
 
 

 
建物の入り口にもあったようですが、Aの私は気づかずあせる
Bから入った友達が撮影していましたカメラ
 
言われなかったら軽く通り過ぎてしまいそうな掲示物ですが、わかる人にはわかる、実はこだわりの詰まった作品です。
 
詳細は公式ブログに書かれています。
 
近いうちに阪急電車に乗る予定なので、”本家”にも注目して来なくちゃ目
 
 
この日の公演「SUPER VOYAGER!」の記録はまた後日メモ…の予定知らんぷり