職場体験最終日。
職場の人が缶コーヒー奢ってくれたz!!
あァ、ダイドーブレンドコーヒーうまし。
余談
ニコ動のアカウント持ってる人なら
http://www.nicovideo.jp/mylist/1916621
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6065837
サックスすばらし^^
疲れた。
疲れた。
うん、疲れた。
職場体験。
はぁ
ヘルペスできちゃった。; ; ( ω )
余談
AKB前田敦子の顔文字(公式)
( ∵ )
疲れた。
うん、疲れた。
職場体験。
はぁ
ヘルペスできちゃった。; ; ( ω )
余談
AKB前田敦子の顔文字(公式)
( ∵ )
緊急速報
腹筋が軽い肉離れ状態で直立できないことが判明しました。
゜\ ←こんな感じ
人
あぁはぁ~ん
あぁはぁ~ん
あぁはぁ~ん
うっ・・・・ ふぅ。
↑↑
朝の話。
今は割と回復して来たz!!!
・・・・・ふぅ。
空振り感はんぱねぇ・・・・・・
PS/ドンキで柿の種の御徳用が298で売ってた。
腹筋が軽い肉離れ状態で直立できないことが判明しました。
゜\ ←こんな感じ
人
あぁはぁ~ん
あぁはぁ~ん
あぁはぁ~ん
うっ・・・・ ふぅ。
↑↑
朝の話。
今は割と回復して来たz!!!
・・・・・ふぅ。
空振り感はんぱねぇ・・・・・・
PS/ドンキで柿の種の御徳用が298で売ってた。
か、体が・・・・
肩も90度上がらん状態だし、座ってる状態から立とうとすると腹筋ねじりきれそうだし、
なんで昨日超回復の時間帯に寝なかったのだろうか。
なぜこうなっているかというと、
昨日激しい筋トレをしたわけなんですが、長らく俺の中の「筋トレ」には埃がかぶって
いて、それを払いのけるためのウォーミングうpをしなかったため、といえばわかりやすいでしょう。
(俺にしては上出来・・・・・・キリッ
ナンチテ
まぁ、そういうことなのです。
余談
昨日の地震にはびっくりΣ( Д) ゜゜ 目・・・目が・・
肩も90度上がらん状態だし、座ってる状態から立とうとすると腹筋ねじりきれそうだし、
なんで昨日超回復の時間帯に寝なかったのだろうか。
なぜこうなっているかというと、
昨日激しい筋トレをしたわけなんですが、長らく俺の中の「筋トレ」には埃がかぶって
いて、それを払いのけるためのウォーミングうpをしなかったため、といえばわかりやすいでしょう。
(俺にしては上出来・・・・・・キリッ
ナンチテ
まぁ、そういうことなのです。
余談
昨日の地震にはびっくりΣ( Д) ゜゜ 目・・・目が・・
ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中私はラーメン派!
ラーメンのほうがいいですねぇ。ラーメンです。
ラーメンです。
大事なことなので2回言いました。
後々(書きながら)考えてみると、今体調がよろしくないから
カレーみたいな濃い味の物を本能的に避けてるだけかもしれない。
