くっそ暇だぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁあぁぁああぁっぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ!!!! -11ページ目
疲れた。
疲れた。
うん、疲れた。
職場体験。
はぁ
ヘルペスできちゃった。; ;     ( ω )


余談
AKB前田敦子の顔文字(公式)
(     ∵     )
緊急速報

腹筋が軽い肉離れ状態で直立できないことが判明しました。
゜\ ←こんな感じ
 人
あぁはぁ~ん
あぁはぁ~ん
あぁはぁ~ん
 
うっ・・・・       ふぅ。
↑↑
朝の話。

今は割と回復して来たz!!!

・・・・・ふぅ。

空振り感はんぱねぇ・・・・・・

PS/ドンキで柿の種の御徳用が298で売ってた。
か、体が・・・・
肩も90度上がらん状態だし、座ってる状態から立とうとすると腹筋ねじりきれそうだし、
なんで昨日超回復の時間帯に寝なかったのだろうか。


なぜこうなっているかというと、
昨日激しい筋トレをしたわけなんですが、長らく俺の中の「筋トレ」には埃がかぶって
いて、それを払いのけるためのウォーミングうpをしなかったため、といえばわかりやすいでしょう。

(俺にしては上出来・・・・・・キリッ
ナンチテ

まぁ、そういうことなのです。

余談
昨日の地震にはびっくりΣ( Д)  ゜゜  目・・・目が・・
ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン派!

ラーメンのほうがいいですねぇ。
ラーメンです。
ラーメンです。
大事なことなので2回言いました。


後々(書きながら)考えてみると、今体調がよろしくないから
カレーみたいな濃い味の物を本能的に避けてるだけかもしれない。
ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?