やること多杉ワロタ^o^
っていっても所詮中学生。
自宅警備員を除いた成人はすべて想像以上に忙しい生活をしているというのに、
甘えだろ、これ。
駄目だわ、最近。
忙しい忙しいといいつつ、やることやらずにいつも気づけばディスプレイに映る自分の顔
情けなさすぎだろw
自分の顔は、微妙
なんだこれ、かわいそうな人じゃん。
そしてここに覚悟ができない一人の男が。
あぁ、誰か。
俺に希望を
俺に夢を
俺に情熱を。
SAVE ME!!!
終わり
金管楽器やってる人って
「しばらく吹かないと吹けなくなる」
ってよく言われますよね。
たぶんそれって「腹式呼吸」が身について無いからなんじゃあないか、
と俺は思います。
ある人の経験とか、コツとか、聞いたときに
「今からずっと腹式呼吸をしてください」
と、言われました。
続けてみたらあらびっくり、
音が抜けるんですね(本当
嘘だと思ったら試してみるといいですよ。
本当に。
「しばらく吹かないと吹けなくなる」
ってよく言われますよね。
たぶんそれって「腹式呼吸」が身について無いからなんじゃあないか、
と俺は思います。
ある人の経験とか、コツとか、聞いたときに
「今からずっと腹式呼吸をしてください」
と、言われました。
続けてみたらあらびっくり、
音が抜けるんですね(本当
嘘だと思ったら試してみるといいですよ。
本当に。
何が切ないかって?
1、前歯が折れそう
2、財布が薄い
3、バレンタインネタで弄られる
4、欲求・行動に見合った応酬が帰ってこない
5、早口言葉が言えない
でう。
はぁ。
PS
ジャスコ店内のBGMで使われているサックスの音源が非常に欲しい。
1、前歯が折れそう
2、財布が薄い
3、バレンタインネタで弄られる
4、欲求・行動に見合った応酬が帰ってこない
5、早口言葉が言えない
でう。
はぁ。
PS
ジャスコ店内のBGMで使われているサックスの音源が非常に欲しい。
してみたいなぁ、って思う今日この頃。
いきなり何か頭でも打ったのかなんなのか知らないけども、
最近こう思うようになっていったのです。
他人の話を聞いていると、なんかあっさりしたラノベ読んでるような
感情になって、とってもときめく。
病気?
それとも
思春期?
解らぬことの多い時期ですなぁ^^;
はぁ、
半ば羨ましいわw
まぁまずB・Dからの問題っていう。
ひとまず、保留。
PS
クトゥルフ神話って面白い、まだ少しかじっただけだけども。
いきなり何か頭でも打ったのかなんなのか知らないけども、
最近こう思うようになっていったのです。
他人の話を聞いていると、なんかあっさりしたラノベ読んでるような
感情になって、とってもときめく。
病気?
それとも
思春期?
解らぬことの多い時期ですなぁ^^;
はぁ、
半ば羨ましいわw
まぁまずB・Dからの問題っていう。
ひとまず、保留。
PS
クトゥルフ神話って面白い、まだ少しかじっただけだけども。
ドンキいいよドンキ。
ドンキとダイソー合併したら業界で天をつらぬk(ry
ということで最近の出費が激しい件について。
12月~現在に至るまでに25000円以上消費しているこの現状、
(因みに普段は月平均800~1200円程度。)
おかしいだろ。
まぁ今になって考えてみれば、いろいろスケ汁が重なってたから仕方ないんだけども。
何か解せぬ。
それと最近、口の状況もあってラッパ吹く口が辛い。
一時期(1週間)絶頂期が訪れたから、調子乗ってただけあって凹みが半端ない。
うぐぅ。
くそ、目から汗が・・・・・
はぁ、2日でいいからいろいろチャンスが欲しい。
(恋愛とか、部活とか、etc)
はぁ・・・・・、
ドンキとダイソー合併したら業界で天をつらぬk(ry
ということで最近の出費が激しい件について。
12月~現在に至るまでに25000円以上消費しているこの現状、
(因みに普段は月平均800~1200円程度。)
おかしいだろ。
まぁ今になって考えてみれば、いろいろスケ汁が重なってたから仕方ないんだけども。
何か解せぬ。
それと最近、口の状況もあってラッパ吹く口が辛い。
一時期(1週間)絶頂期が訪れたから、調子乗ってただけあって凹みが半端ない。
うぐぅ。
くそ、目から汗が・・・・・
はぁ、2日でいいからいろいろチャンスが欲しい。
(恋愛とか、部活とか、etc)
はぁ・・・・・、