くっそ暇だぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁあぁぁああぁっぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ!!!! -12ページ目
今帰ってきた。
今日地震が起きるらしいww

事の発端は2ちゃんねるだそうだ。
3.11と1.25(今日)の予知夢を見たって
スレッドが立ってたらしい。

来ない来ない。
来たら来たで、その時の自分の意志と現状に沿って行動すればいいわけで、
「○○~っ、これまでありがとうねぇ~っ!!」

縁起でもない。

それと、わざわざこのくだらないブログの読者になってくださった
sophieさんへ感謝デス^^
1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

俺はキムチ派!

いや、普通に考えてエネルギー源になるチョコレートでしょ
キムチじゃ死んじまうよ、〇〇じゃないんだから。
                ↑↑想像しましょう(藁)



1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?

※注意※
以下の文章は女性を侮辱するものではないので、気を付けてご覧ください。

はぁ。
女ってわからん。   (男だから当然wwww
男なら拳と拳で伝え合うのに、
分かち合うのに。
女と言ったらもう、これはひどい。
何かあれば裏でコソコソコソコソ。
何を考えているのか、まったく。



ということで、生まれ変わったらルックスとかなんでもいいから女性になってみたいです
コレダケデス


余談
リコーダーの音色っていいなぁ
更新が遅れてしまった、すまない。

 と、今この記事を見てるであろう人に伝えておきます。
変な感じd(ry

とまぁ、昨日英検(1次)が終わったわけですが、その時の疲労が己の肉体にとって
大きすぎたようで、昼寝をしてしまった。
この昼寝がまずかった。
↑ともう一つのsomethingによって今日は2分程度、いや、一睡もできていません(泣
後の武勇伝となるであろうこの出来事は、此処に記しておくことにします。





余談
FF6おもすれー

ニコニコ動画のサックス奏者さんの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1288218