photo:01




知沙と由莉と星くん。手遊びの復習中(笑)



カレーライスの手遊び
にんじん たまねぎ じゃがいも お肉♪



この三人は完璧なので忘れた方はこの三人に聞いてみてね!



あとは0~2歳児向けの手作りおもちゃの発表があった


私はいろいろクッション作った(笑)両面遊べるやつ



photo:02





クオリティ(爆笑)



きょうたが卑猥なおもちゃを作ってきた私とみずきとさなは大喜び(爆笑)
そのおかげで塩島の発表が全部下ネタに聞こえてきたよ…∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧



帰り道の花歩も酷かったけどね。←



放課後は涼さん

photo:03




inセブンイレブン



昨日は何もかも面白く感じて楽しい一日でーした



明日は10年以上ぶりのナンジャタウン






iPhoneからの投稿



やっと金曜日だーっ!
1~5限がんばれば明日は土曜日



でも来週の火曜日から実習…
いや、もうね、早く実習来て早く終わってほしい。
そしたら楽しみたくさん☆





昨日長野のお土産のかぼちゃパイ学校持ってって配ったら好評で嬉しかった◎


photo:01




藤鳥のかぼちゃパイ


このかぼちゃパイが長野で1番美味しいと思う(笑)(笑)



あーねーむ


今日は朝早く起きて親と弟駅まで送ったった
だから今日は1限の日だけどバス通学



ちょっとバス送れると他のバスにみんな乗ってっちゃうから空くの。嬉しい



雨だとテンション下がって会話する気すらなくなるけど笑顔でいきましょう



Everyday smile☻
I luv 花歩……

photo:02




photo:03

(爆笑)





iPhoneからの投稿



おはよう


学校向かって今バス乗ったとこだよう



specは何回見ても飽きないなあ…
specの戸田恵梨香が最上級だと思うのは私だけ?


photo:01




ギャルサーからずっと戸田恵梨香のこと見てるけど(笑)今のところspecが一番可愛いね!!!


SUMMER NUDEも可愛かったけど!やっぱショートよりロング派!(髪型の話)


今のお気に入りの戸田恵梨香はコレ

photo:02




どんな服装も似合っちゃうんだなぁ~
戸田恵梨香になりたかったなぁ~


いつか生で見てみたいなぁ


ずっとずっと好き




iPhoneからの投稿



口開けて寝てたみたい。喉はれてる(笑)


さっきまで周りにみんないたのに気付いたらみんなどっかいっちゃった…ぼっち


やる事多すぎる


おもちゃ作り、名札作り、日誌


やらずにためるからこーなるのよね(笑)自分が悪い自爆中



眠たい


さんげん空きとか暇すぎ


ってかみんなどこいったの?



iPhoneからの投稿


今日は学校ないからゆったり寝て、5時からバイト!多分


来月実習で全然入れないよう…稼げないよう…


金曜日、学祭の準備日で学校が休みだったから私は四連休なんだけど、明日から学校って思うと気持ちが沈む(笑)


しかも来週からはついについについついに実習が始まる…不安で泣きそう


朝早いしわからない事だらけだし仲良い友達に一切会えないし


どうか神様…暖かくお見守りください


うじうじ言ったってやるっきゃないんだから





iPhoneからの投稿