今日久っっっ々十条のトムボーイに行った


そんで初めてトムボーイの食べ放題食べた!めっちゃお腹いっぱい大満足ちょー美味しい♡(笑)


ゆーやくん働いてて、土曜日私誕生日なんだけどどーする?とか言ってたわけさ!


暇なら飲もうよって言ってくれたけど私行けないみたいになってその話は終わったの



したら、突然のサプライズ


ずっどーーーーーーーん!キラキラ

{78434F6D-1A60-406E-9522-B371019DA3EB:01}



え、え!?ってなったね(笑)
とーーーーーーーっても嬉しかった♩
だいすけさん、ゆーやくん、ありがとうございました(;_;)♡



ちょりとあだちもトムボ賛成してくれてありがとう!
楽しかった嬉しかった最高だった\(^o^)/



{616939AF-8682-45BE-989B-1ED03E006B59:01}



とりあえず最近のテラスハウスやばいすき。ドロドロわくわく


まいまい可愛いのにもったいない
りなてぃ幸せになって欲しい
私は断然てっちゃん推し


どーでもいい。







睡眠アプリ?快眠アプリ?をずっと使ってて、最近寝言も録音できる睡眠アプリに変えたんだけど、寝言とか寝息とかいびきとか寝返りの音とかバッチリ入ってて恥ずかしい(笑)


昨日の夜中なんて、なんか落ちる音がした後、「あ…嘘でしょ…」って言ってたしそんなの記憶にないし思わず自分で笑っちゃったよ(笑)


苦しそうな寝息とか聞こえると自分で心配するし…


睡眠アプリに振り回される毎日です←
眠りが浅い



余談◎


{F8F2BF1F-3F65-48B3-9926-37ED518660D5:01}



ハーゲンダッツのパンプキン味めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ美味しかった!かぼちゃ好きな人には全力で勧める\(^o^)/







学校来たら何故かぼっちだった私…


でもかわいっちょがC組で男子1人らしく私よりかわいそうな人がいた(笑)


そんなかわいっちょからのプレゼント


普通逆だよね(笑)私があげる側だよね(笑)あとでキャラメルでもあげよう♩


{1ED65798-94A1-41DB-99A2-C4A93E9649DF:01}


かわいっちょありがとう(^ ^)







メール時代は、auのこの絵文字はdocomoではどう変換されるか…とか、何文字で改行したら綺麗に見やすくなるか…とかひたすら考えてた。中学時代だよね



今では絵文字なんてほっっっとんど使わなくなったし、基本的にLINEを活用してるから改行する前に基本送信するし、顔文字か、機嫌がいいとスタンプか…みたいになる(笑)


メール時代のが輝いてたな自分。とか思う(笑)
“試行錯誤していかに可愛いメールを演出できるか”が問題だったもんなあ…しみじみ


ガラケーが恋しいくせにiPhone5Sが欲しくてしょうがないってのは、ほんと贅沢わがまま野郎だなーって思う毎日です



くだらない事考えながら登校中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-o-a-sm/2193558.gif}


なんて懐かしすぎるデコメを使ってみましたとさ



{CFFCE9CD-7CBB-4AE1-8734-CEF133D5A73A:01}







photo:01




食べ尽くしごちそうさまでした!!!


アイスの食べ比べもした!


photo:02




食べかけすんません。


specとコラボしたCBC餃子食べようかと思ったけど見た目でそそられなさすぎて食べるのをやめた…
photo:03





からの人生初IKEA!三郷IKEA!サーモンマリネとアイスクリームうまうまだった


一人暮らししたらIKEAで揃えたいー


今日も一日ありがとう
実習がんばります






iPhoneからの投稿