今日久っっっ々十条のトムボーイに行った
そんで初めてトムボーイの食べ放題食べた!めっちゃお腹いっぱい大満足ちょー美味しい♡(笑)
ゆーやくん働いてて、土曜日私誕生日なんだけどどーする?とか言ってたわけさ!
暇なら飲もうよって言ってくれたけど私行けないみたいになってその話は終わったの
したら、突然のサプライズ
ずっどーーーーーーーん!キラキラ

え、え!?ってなったね(笑)
とーーーーーーーっても嬉しかった♩
だいすけさん、ゆーやくん、ありがとうございました(;_;)♡
ちょりとあだちもトムボ賛成してくれてありがとう!
楽しかった嬉しかった最高だった\(^o^)/

とりあえず最近のテラスハウスやばいすき。ドロドロわくわく
まいまい可愛いのにもったいない
りなてぃ幸せになって欲しい
私は断然てっちゃん推し
どーでもいい。





