テラスハウスの曲が頭から離れない
みーこ可愛すぎてつらい
おっぱいちょっと分けて欲しい


今日は四連勤最終日
靴屋
焼肉→靴屋
焼肉
靴屋


やーばいへとへと

靴屋さんもう少し減らして欲しい切実←


ちょっとお昼寝したら準備して出よーっと


今日はサミット王子店で研修だけど奈良原居ないからつまんない(´・з・`)
知らない人ばっかだし緊張するよ~やだ~ドキドキ~


今日はどんくらい仕事覚えられるかなって感じ


おやすみ





とくになにもない


更新したかったからする


ただそれだけ


掛け持ちのバイトを始めて自分の体力に自信がなくなってきた…


今四連勤中の二連勤が終わったところ


正直忙しいのは嫌い(笑)
今やること多くてパニックになってる(笑)
でも靴屋の方にもっと人増えたらもう少し減らしてもらって、焼肉をもう少し入って、出来れば一日でハシゴしたい。


早く靴屋慣れたいなあ


覚えることたくさんあって緊張してる。慣れるまでは多分苦しい。(笑)


とりあえず誰かはいって欲しい…


もっと頑張って強くなろう


{3235A4A0-38EF-4A6F-928D-AF0936B06A0C:01}


{08AC8428-5FA5-4671-AAC4-2436D082A14C:01}


{EBDCB25C-DBAB-40CE-A550-D6E2F815C13D:01}


誕生日幸せすぎて楽しすぎてまだまだ余韻が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







なんだかわからないけど、ほんとに、ちょりと仲良すぎて(笑)キモいくらい(笑)


月一は遊んでるし遊ぶ予定だし学校で毎日話すしおっぱい触るし会えば笑うし


なんでこんなに仲良くなれたのかしら


ちょりといる時間が楽しくてしょうがない(笑)なんでも言えるなんでも笑える(笑)


思い出し笑いしちゃうわ


{E57E7192-960F-4A31-B0EC-38425AF0F5A4:01}


今日は秋吉で焼き鳥食べてからの安楽亭で焼肉食べた(爆笑)


{75B3F02A-3B14-448B-9768-923427A11A9F:01}



なんか写真全部逆さなんだけど何故(笑)




でぶだよやばいよでぶさ増した


ってかちょり来週もあれじゃん。ご飯行くじゃん。もーだめ好きすぎ



はの次はひだよ