東京成徳大学学祭だい行くつもりなかったけど、やっぱ子ども楽部だけ見にいった!子ども楽部はほかのバンドと違って、見てる側を楽しませてくれるそこが好きだし、人気の理由だと思う学祭いってよかった!子ども楽部ありがと!からのトリキばやしありがとう\(^o^)/みんなおつかれさま☆iPhoneからの投稿
お買い物の我慢期間中実習が来週?再来週?あたりから始まるからそれまで買い物しない宣言でも腕時計ずっと欲しくて、ずっと悩んでて、でもずっと買わなかったら買ってあげるって言って買ってくれた(;_;)♡可愛いやつ!ほんとに嬉しいありがとう大事にしよ!実習がんばろ(>_<)iPhoneからの投稿
電車乗ったぜベイべー11分遅れだったさー早めに出たから関係ないけどあー、授業爆睡しそー一昨日前撮りしてきたよ成人式めっちゃ疲れそう。すーごいすーごい朝早いし(笑)振袖はきたいけど式は出たくない(笑)それよか早くはたちになりたいなiPhoneからの投稿
絶賛☆寝不足登校中!まだ登校してないけど。全然家にいるけど。ベットの上だけど。今日提出のレポートを一昨日までまったく手をつけず、長野でやろうとしたのに教科書忘れ、結局昨日の夜中3時までかかって仕上げた…やべーよめっちゃ眠い学校行きたくない長野戻りたい長野気持ち良かったラブたんまだ元気だったiPhoneからの投稿