行くつもりなかったけど、やっぱ子ども楽部だけ見にいった!

photo:01




子ども楽部はほかのバンドと違って、見てる側を楽しませてくれる
そこが好きだし、人気の理由だと思う


学祭いってよかった!
子ども楽部ありがと!


からのトリキ

photo:02



ばやしありがとう\(^o^)/


みんなおつかれさま☆





iPhoneからの投稿


実習が来週?再来週?あたりから始まるからそれまで買い物しない宣言


でも腕時計ずっと欲しくて、ずっと悩んでて、でもずっと買わなかったら
買ってあげるって言って買ってくれた(;_;)♡

photo:01



可愛いやつ!ほんとに嬉しいありがとう


大事にしよ!実習がんばろ(>_<)





iPhoneからの投稿


11分遅れだったさー


早めに出たから関係ないけど
あー、授業爆睡しそー


一昨日前撮りしてきたよ
photo:01




成人式めっちゃ疲れそう。すーごいすーごい朝早いし(笑)振袖はきたいけど式は出たくない(笑)


それよか早くはたちになりたいな




iPhoneからの投稿



まだ登校してないけど。全然家にいるけど。ベットの上だけど。


今日提出のレポートを一昨日までまったく手をつけず、長野でやろうとしたのに教科書忘れ、結局昨日の夜中3時までかかって仕上げた…


やべーよめっちゃ眠い


学校行きたくない


長野戻りたい長野気持ち良かったラブたんまだ元気だった

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿