☆奈良☆ | Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

息子の事やら日々の生活などを気ままに
Blogにアップできたらいいかなぁ〜と思ってます。
自己満日記です!

最近は愚痴が多めです

2024・4・6
これまたお久しぶりの奈良🦌

桜を見に行きたくって

大阪城公園行くか奈良へ行くか

聞いたら奈良が良いと言うので

奈良に決定~


自分が子供の頃

家族で奈良公園行って鹿せんべい

あげたら


鹿に囲まれて怖なって泣いた記憶があるから

それ以来、鹿せんべいをあげた事

なかったのに...


息子があげたい‼️とか言い出すし

ゲッソリ滝汗


息子も超絶ビビりやから

なかなか上げられへんしさー


勘弁してくれとなったけど

慣れたらもう1回あげたいとか言い出して

鹿せんべいおかわりよ💦


ほんでコイツよ!

この鹿、せんべい食いよったのに

自分で落とした

せんべい二度と食わんねんけど~ポーン


なんでぇ~?


新しいやつは食べるねんで


プイってされたよね💦

(*˘^˘*,,)ぷいッ


勿体ないから

違う子にあげたのよ...


この子に

食いやがらへん🤣

なんで??

新しいのは食べるねん


なんでぇ〜??


別の鹿の匂いがついてて食べへんのか?

思ったけど...


最初の鹿

自分で落としたのに食べんしなー🤔


えっ?!潔癖なん??

(笑)

もぉーツッコミ所ありすぎて


鹿になんでやねん- ̗̀🫲

って何回言うたかꉂ🤣𐤔(笑)






東大寺に行って

新しく御朱印帳買おうかな思ったら

外まで長蛇の列でやめた汗うさぎ泣


2冊目も篠原ともえデザインの

御朱印帳にしようと思っててんけどな❤︎

歩いてテクテク

気付いたら若草山まで来てた

小学校の遠足で

若草山やでみんなでお弁当食べた以来やな

ニヤニヤ

奈良に来てもこっちまで行かんしなー🤔


これまたテクテク歩いて春日大社へ

初詣も行けてなかったし

おみくじ引いたら


凶やった🥲‎


病気

重し医師に頼め


グサッとくるよね💦


もうー医者に頼りまくってるねんけどなー

治りません🤗


テンション下がってたら...


ぼっさんが内緒でお守り買ってくれてた

勝ち守りやけど


何にでも勝ち抜くお守りやから

病気に勝ってと😭


泣きそうになった😭😭😭

ありがとう😆🙏🏻💕


藤色の御朱印帳が綺麗やったから

2冊目ゲット✨

また、

ぼちぼち御朱印集めして行こう🎶


水占いしたい言うからしたら

大吉やったポーンスター

ぼっさん持ってるねぇꔛ🤍☺︎.*・゚


春休みはカラオケにも行ったよ🎤


最近は笑活ばっかやからね

まとめblog up⬆️