☆春休み☆ | Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

息子の事やら日々の生活などを気ままに
Blogにアップできたらいいかなぁ〜と思ってます。
自己満日記です!

最近は愚痴が多めです

2024・3・26
雨の中☔️海遊館へ


貧血の為

鉄分チャーーーーージ

海遊館なんていつぶり?


予約制やから前日に予約した😅

昔なんて予約なんかせんでも

行ったら普通に入れたのにね...


着いたら入場規制もかかってて

ビックリ👀‼️


入場したらエグいぐらいの人で

見るにもみれん💦


カワウソ、イルカ、ペンギン

人混みで全然、見れんし🥲


ストレスしかたまらん😂😂😂😂


隙をみてパシャリ📸




じっくりゆっくり見たいのに

全然、見れないね💦


写メ撮ってすぐどを永遠😇







海外からの観光客をめちゃくちゃ多いし

日本人カップル、家族もぎょうさん

おるし密すぎる😂


イラチやから人多いだけで

イライラする真顔


自分のペースで歩けないのが苦痛

すぎたチーン


癒しのクラゲ🪼

クラゲが1番好きꔛ🤍☺︎.*・゚

永遠に見てれる👍🏻 ̖́-‬

まぁー

人多いから

永遠に見る事はできんかったけど💦


少しだけ癒された🩵🪼🩵





海遊館終わりに1杯🍻