こんにちはラブ








いきなりですが、今年はかっこつけるとスイートテン、単なる言い方だと結婚10周年の年ですイエローハーツ








よくもまあこんな自己中な私と共に過ごしてくれてくれてるなぁと夫には感謝の気持ちしかありませんラブラブ







4年ほど付き合って結婚したので、付き合いも長く、夫はソウルメイトというか、私の人生にいなくてはならない人ですおねがい







記念日自体はまだ先ウインク




でもプレゼントはすでに手元にピンクハート







でね、もーすぐ私の誕生日なんですキラキラ







アラフォーなんでめでたいことも何もないんですけど、、、ニコニコ笑






それにかこつけて何かは欲しい口笛ピンクハート






スイートテン、20万円くらいの予算で欲しいもの買って良いよと言われたしスター








ペルレは12万ちょっとだから予算まだ残ってる笑とか愚かな思考に陥り









結果笑い泣き






えーと買っちゃいました真顔

めでたく予算オーバーゲッソリ拍手







カルティエ、ダムールネックレスXSだから1番お買い得だったのちゅー

さらにダイアのサイズでSM.LMとございます💠








いつかは憧れのピアスもお願い





ピンクゴールドのネックレスだけ唯一持ってなかったし、シンプルの極みみたいなデザインなので、普遍的キラキラ

もう使いやすいのは決まってるお願いラブラブ










大満足なお買物でしたよキラキララブ






でね、余談なんですけど、母から譲り受けて付けっぱなしにしてるカルティエのトリニティリングニコニコ






ダムールネックレス買う時、ついでにクリーニングしてもらったら驚くほどピカピカに立ち上がるキラキラキラキラキラキラキラキラ




新品のようになって戻ってきましたキラキラ












さすがカルティエピンクハートキラキラ






そして地金がやっぱり使いやすいキラキラ






本日もお読みいただき、ありがとうございましたグリーンハート目がハート