こんにちはおねがい



  





今年結婚10周年を迎えますラブラブ






なにか記念にジュエリーが欲しいな〜と騒いでいたら





夫が珍しく買っていいよとキラキラ照れ

義母のナイスアシストもありました、そちらについてはまた書きますラブ






ほんと?予算は?お願いと聞くと






5万円滝汗キラキラタラー






いや、ありがたいし、もちろん5万円は高額よスターアセアセ



 




でもさ、こんだけ物価高で値上げラッシュなのに5万円て…泣き笑いしかも記念すべき10年目、せめてそこはキリよく10万だろ







5万円だとアクセサリーは買えるけど、ジュエリー💎は買えない泣き笑いあくまでふてぶてしい私個人の感覚ですアセアセ








アラフォー女はジュエリー💎が欲しいのですあんぐり飛び出すハート






で、5万円じゃ欲しいの買えないよと騒いだら基本騒ぐ女真顔

じゃあ20万円くらいの予算?で買いなよ二重丸といきなりポンって予算跳ね上げてきた泣き笑いキラキラ

そもそも夫はジュエリー💎の相場が分かってないと思われる





こちらはもう買うものの目星はとっくにつけていたのでキメてるピンクハート






夫の気が変わらないうちにすぐにヴァンクリピンクハートルンルン予約なしでスムーズに入れました、もちろん夫はこないのでおひとり様ですよひらめき








店内が春ムードで素敵すぎるニコニコキューン







アレンジメントにきゅんニコニコラブラブ



庶民バシャバシャ写真撮りますうずまき








ペルレのWG飛び出すハート1番上のリング💍です




オーダーも再開してましたニコニコ








今、PG持っていて結婚指輪と重ね付けしてるんですけど、3本重ね付けしてもくどくないし、やっぱり可愛い、素敵ラブラブ






私はYGはあまり似合わないので、PGとWGを合わせたかった目がハート






ほんとはシニアチュールリングも迷いましたが、傷目立ちやすそうだし、付けたらしっくり来なかったので諦めました悲しいそもそも予算オーバーやん、30万円超えですもんね 










ちなみにペルレスモールWGのお値段は





122,000円キラキラおけ、よゆーの予算内OK






あいにくマイサイズがなくてオーダーしたので、少し時間掛かりますが、記念日はまだ先だし急がないので問題なしです照れラブラブ近々ありそうな価格改定前にオーダーできてひと安心花









届く日が今から楽しみ〜お願いキラキラ






本日もお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート