こんばんはニコニコ





繁忙期、それなりに忙しく過ごしています不安

毎日あーっという間に過ぎていく…

いーんだか悪いんだか赤ちゃん泣き

ほんとは毎日大切に生きたいのに…







でも外出のタイミングで1人ランチの時間も取れたり目がハート

基本はお弁当持参なので、外出時のランチが楽しみでルンルン



お外で食べるドリアが好きてへぺろキラキラ

ドリア頼みがち






デザートの桜🌸シュフォンが美味しすぎて飛び出すハート

桜スイーツ頼みがち







癒しキラキラを挟みながら頑張っていますピンクハート








そんな中、思ったよりかなり早くペルレおねがいが届いたと連絡がありましたラブ

たまたまタイミングが良かったとかで、1ヶ月掛からず手元にやってきてくれましたキラキラ






職場からアクセス良いところにあるので、サクッと受け取りに行ってきましたグリーンハート









今回はこちらのラッピングにしてもらいましたピンクハート

今回は〜とか言ってますが、ヴァンクリでのお買い物は2回目泣き笑い笑




収まってる姿にきゅんラブ飛び出すハート





以前RGを買っていて、今回はWGにしましたブルーハート

どちらもスモールモデルハート




うんニコニコ飛び出すハート

よきよきピンクハートハートラブラブハート

基本はこちらの3本重ね付けの予定イエローハーツ




ポーチたまりませんラブラブ

旅行の時とか便利ですね、これは口笛




ペルレは合わせやすいし、傷も目立ちにくいからつけっぱなしで良いしキラキラなのに品があるラブラブ




お値段的にもギリ買えるおいで泣き笑いw

これ大事




みなさんはどの地金が好みですか?ラブラブグリーンハーツブルーハーツ







いつか欲しい憧れバングルハート



  







スイートテンの記念日はまだ先なので、それまで我慢かもうつけ始めるか悩んでますちょっと不満





平和🕊️な悩みですね笑






本日もお読みいただき、ありがとうございますおねがい