こんばんはニコニコ




三連休いかがお過ごしでしたか?キラキラ

雨ばかりで在宅デーだったので、光熱費が心配です不安






スタバには滅多に行かない私ですが、この時期だけは違いますラブラブ






大好きな桜ラテ🌸と桜ドーナツ🍩お願い飛び出すハートキューン



日頃、コーヒーはブラック派、たまに飲んでもラテな私なので、ショートサイズにしましたが、トールでも美味しく飲めちゃうな〜と言うくらい美味しいおねがいラブラブ

桜風味なフードも大好物なので、ドーナツは毎年頂いてますが、こんなに美味しかった?キラキラと言うくらい酔っ払い

また絶対食べに行く!!





太ってもいい!!笑

ちなみにまたまた54キロ不安ガーン不安ガーン不安ガーン





たま〜のスタバ、高揚感がたまりませんでしたお願い

もはやパワースポット??大げさな









さてタイトルのお話ニコニコラブラブ





保育園から一緒で、小学校もクラスも一緒のお友達ママグリーンハーツ






下の子たちも学年は違いますが、同じ保育園に通わせてるので、会ったらまあまあ話す仲ルンルン





通称Cさんスター





でも、マウントママからCさんについてあまり良い話、というか噂?を聞いてなかったので、程よい距離で接していました二重丸








まだ途中ですが…マウントママについてはこちらに書いてますもやもや気づき

Cさんも登場します流れ星









でも積極的なCさんから、会うたびに飲みに行こ!と言われており、なんやかんやと先延ばしにしていましたが、いよいよ誤魔化せなくなったのでチーン腹を括って行ってきました🍻







他に誰か誘うべき?とも思いましたが、Cさんは2人で飲む気満々だし、少し色々あった子供たちの話もしたかったので、2人で飲みましたうさぎ

そちらについてはまた機会あったら書きますねにっこり







夫には、2人で飲むっていきなり距離が近すぎない?アセアセ大丈夫か?驚きと心配されてたし、私も不安だったんですが、約束しちゃったし、とりあえず失言だけは気をつけなきゃ!と笑心に決めて行ってきました歩く








でもね、結果すごーく楽しかったの目がハートハート
大抵いつもこーゆーオチな私よおいでひらめき
 





Cさんはフランクなのに、愛情深いところもあって、まだ1回目だからか愚痴や不満もさらっとだしそーいうのが一切ないママ友飲みもつまらん泣き笑いw






よく考えれば、自分が感じた感情を大切にすべきなのに、人からの意見で決めつけようとして私が1番やなやつやんネガティブ





この場を借りて、、、

ごめんなさい泣くうさぎ








とはいえ、調子に乗って距離近くなり過ぎてもトラブルの元なので、これからも程よい距離感を保ちながら、お互いに助け合って行きたいと思ったのでしたてへぺろイエローハーツ

その点、忙しくて自然と距離が出来るワーママ同士は良きニコニコ






4月から2年生になる長男、まだ先は長いしね星






本日もお読みいただき、ありがとうございましたスターうさぎ