こんにちはおねがい





挨拶回りの空き時間ラブラブ

早めのお昼ご飯ですキラキラ

早すぎて後からお腹が空きそうネガティブ








ハンカチはフェイラーハート

持ってるだけで癒されるものラブ星

お世話になった方へのプチギフトとしてもおすすめですハート







さて、突然ですが、私のママ友話滝汗

基本みなさんさっぱりしており良い方ばかりですがワーママだしね

中にはおぉ!という人もいて、いつかブログに書こうと思っていましたスター




ママ友話苦手だよ泣くうさぎって方はまた別の記事で遊びに来てくださいウインク












本題をアセアセ





長男の保育園が一緒だったママ友⭐️

我が家は家を買ってお引越ししたため、年中から途中入園うずまき




ママ友は営業のお仕事をしてることもあり、ぐいぐい仲良くなろうときてくれて、保育園のことなど分からないことだらけの私たち親子にとってありがたい存在でしたキラキラ

子供同士の相性もよくて←これ大事拍手






お互いの家を行き来することはもちろん、遊びに行ったり、たまには子供抜きでおしゃれなランチしたりキラキラ





私は当時育休中だったし、ママ友も営業なので時間の融通がきいてよく遊んでもらいました星







ただ、だんだんとマウントや噂話ばかりだなぁと会うたび疲れてしまうようになり、情報通すぎるママ友を警戒するようになりましたアセアセ泣き笑い






一気に書くとしんどいので続きます昇天






お読みいただきありがとうございます照れ