おすすめの誘導アファメーションとレイキヒーリング | 三千世界とわたしの日日

三千世界とわたしの日日

発達障害のKnoxxと申します。片側卵巣摘出手術後に自律神経失調症が悪化し不眠に。藤川メソッドと鍼灸で身体を整えながら内膜症治療をしてます。自分の身に起きたことなどの考察等を更新中(スピ系あり)

今日はわたしが聞いていた誘導アファメーションの中で、おすすめのものをシェアします。

今は別の方法で潜在意識の働きかけを実践しているので、誘導アファはまったく聞いていないんですが、導入としてはとても良いと思っています。

特に自然の中を散歩しながら聞くのがおすすめです。

木々や草花を目にしたり風を感じながら聞いていると、素直な気持ちで心にすっと入ってくる気がします。

人によって心の琴線に触れるフレーズは違うと思いますが、ちょっと心が疲れたなというときには↓心を癒すアファメーションがかなりおすすめです。

 

 

わたしはこれが1番のお気に入りで、最初の言葉で泣いてました。

普段自分でも気づかないうちに自分をきつく締め上げていたり、ストイックになっていたり強迫的になっていたとしたら、もっと自分を甘やかしたり赦してあげることが必要だなと思います。

 

頑張らなくてもいいニコニコ

 

やっぱり人間て社会に適合しようと頑張ってしまったり、他人と自分を比べることで自分の劣等感や不足している部分を強く感じてしまったりするけど、存在してるだけで充分肯定されてるんです。

だから、自分を責めなくてもいい。

 

 

 

朝のアファは短めなので、会社に行く前の支度途中にサクッと聞くことができると思います。

潜在意識再プログラミングアファは結構長めです。

なので、横になって夕方に聞いていました。

寝てしまっても全然OKだと思います。潜在意識は聞いているはずなので。

 

 

感謝のアファは聞いているうちに、自発的に感謝の気持ちを持てるようになった気がします。

感謝のエネルギーってやっぱりすごいんだなと思いますね。

 

 

最後におすすめのレイキヒーリングの動画も貼っておきます。

わたし個人としては、サティさんのエネルギーってとっても純粋でパワフルだと思っています。

人によっては波長が合わないかもしれないので、自分に合ったコンテンツを探して習慣化したりするのがいいと思います。