レッドハイドロゲンを使ってみた | 三千世界とわたしの日日

三千世界とわたしの日日

発達障害のKnoxxと申します。片側卵巣摘出手術後に自律神経失調症が悪化し不眠に。藤川メソッドと鍼灸で身体を整えながら内膜症治療をしてます。自分の身に起きたことなどの考察等を更新中(スピ系あり)

解毒用にほしいと思っていたサプリがなかなか手に入らなかったので、レッドハイドロゲンをお試し購入してみました。

 

 

うちは水道水ではなく井戸水で浄水器などは使用していないため、真水はあまり飲まないようにしてます。

 

今お気に入りなのは、西友ブランドの熊野古道の天然水。三重県のライフドリンクCo.というところの鉱水です

お菓子食べてたり砂糖大量に消費してたら分からないと思うけど、わたしにとってはめちゃくちゃ甘い水です。これを飲むことが多い。エビアンもたまに飲むけど。

 

で、レッドハイドロゲンてなんぞや?ってことなんですが、活性酸素のヒドロキシラジカルに反応して水素に還元し、安定した水に戻すということができるらしいです。

 

ペットボトルの水に1個入れるだけで水素が発生。

1ヵ月くらい水素を放出し続けるということなので、コスパいいんじゃないかと思いました。

しかも、使い終わったら土に還してあげることで植物が元気になるとのこと。

環境にも優しくて完璧です。藤川先生も使っているらしい

 

実際に使ってみたところ、初回は錠剤から泡が大量に発生していました。

2回目から弱くなったけど、なんとか泡は出ています。泡を眺めてると楽しいです

 

 

20代の頃は水素が発生するスティックも使っていたんですが、値段が高い割に効果もイマイチよく分からなかったのでやめてしまいました。

 

レッドハイドロゲンはコスパもいいので、まずは2ヵ月続けてみようと思います。

 

活性酸素は万病のもとですからね。