★初心者スクール日和&コホサーフボードピック&中古ボード&大勢のご来店ありがとうございました♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

この季節良くあるどんよりとした湿気の少し高めな天気ですね。

 

本日18時で閉店となりましたが、常連さん、新規&これから始めたいお客さんにご来店頂き感謝です!

特に「これからサーフィンやるぞ!」の方々が多く心底嬉しいです♪

当店でご購入された方々には「ここで買って良かった!」「サーフィン続けるぞ!」「絶対に上手くなってやる!」「気の合う仲間が増えてきた!」そして「サーフィン最高!!!」と思って頂けるように、いつも通り精一杯アフターケア&個々に合ったサービスをさせて頂きますね。

 

 

さて

今日は近所のお客様2名の体験スクール&ユーザーレッスンにて伊良湖全日ポイントへ!

波のコンディションは当初の予定よりサイズ上がらず、体験スクール&キッズ初心者には超最高なモモたまのセット腰サイズ♪

弱い南東の風で多少ヨレ気味ですが問題は全く無し!

がんがん練習して初めてにしては素晴らしいライディングしてました!!!

しかも今日の人の少なさは・・・当たりです♪♪♪

ストレス無くセッション出来ましたね。

高崎君、辻君、そしてユーザーのひなちゃん、さよちゃん、ありがとうございました♪

またレッスンしようね! お待ちしてます。

 

前半に録って貰いましたが、その後更にGOODライディングしてました♪

 

 

 

 

そして

帰りにコホサーフボードファクトリーに寄って、お客様のオーダーボードをピックアップ♪

 

しっかり持って帰ってきました!

2本とも凄く良い感じです♪

 

さよちゃんは、少しレベルが上がったので少し短めにチェンジ♪

本日このボードで一杯乗ってました!

購入の方もありがとうございました。

さよ、ありがとう。

 

店内は 

7’3”のボードが欲しいそうで・・・

泣きじゃくってます。

 

そうこうしている内に畠山さんがご来店♪

西尾だったかな!? 冷凍餃子が美味しいと評判のお店に。

家族で食べさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

 

久米ファミリーがご来店♪

子供達の元気を頂いてますw

 

丁度ルミナがパパとご来店。

スケボーを教えてます♪

そして

ミニランプ迄どんどん出来るようになりました。

 

次にデフの方がご来店♪

デッキパッチが調子悪いと言事でクリエイチャーのおNEWなデッキパッチを取り付けました!

その前に取り付けられていた剥がれにくいパッチを外して、、、

NEWパッチ取り付け完了!!!

 

店内のストックコーナーに出来立てのコホサーフボードが出来上がりました♪♪♪

サイズは、左側は6’1”で右側は5’11”です。

体型にもよりますが、丁度初心者ボードでしっかり乗れるようになった次のボードとして、比較的体型の大きな方のパフォーマンスとしても使えるサイズ&性能です!

ボトムサイド!

良い感じの癖の無いアウトライン♪

フォームは軽いテクセルでテール形状はスカッシュ。

ノーズからテールに掛けてパフォーマンス性も考慮されたバランスの良いロッカーが入っています。

相変わらず美曲線のテールサイドのエッジによりターン時の水切れも良さそう♪

むっちゃ良い感じにストックボード揃いました!!!

是非チェックしに来てください。

今日は母の日♪

お母さんに、奥さんに感謝の気持ちを伝えましょうね!

良い週末をお過ごしください。

 

※明後日火曜日は14時からの営業とさせて頂き、私菊地は不在ですが見習い中のルミナ君が20時まで営業してくれます♪

 

是非遊びに、冷やかしに来て下さいw。

宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN