★ボルコム&スタンスソックスポップアップセール開催&カーバーサーフスケートご購入♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は営業にてHI 5の渡辺さんがご来店。

当店初となる「ボルコム」「スタンスソックス」の合同展示会が開催されました♪

商材を持って来て頂き、天気が良いので外に出店しました!

タイミング合った水谷さん、しも君、ゴア君その他の皆さん、お越し頂きありがとうござしました!

やっぱり現物の商品をチェックして試着出来るのは最高のプライオリティーですね♪

 ざっと商品動画です!

※気になった商品は取り寄せも可能です。

〜ボルコム〜

 

〜スタンスソックス〜

 

 

 

 

そして

名古屋からお越しの大賀君親子がご来店♪

親子で乗れるサーフスケートを探していると言う事で、何店舗かチェックした後に当店にもお越し頂きました。

色々検討頂きカーバーのアイパモデルをGET頂きました!

早速3歳の息子さんとお店駐車場で練習を♪

「楽しいっ!」って言ってくれてこちらも嬉しかったです。

パパさんは有る程度出来るので安心ですね! 

しかも、、、パパさんのお父さんはサーファーで私の知っている人でしたwww

3代に渡ってお付き合いありがとうございました。

やっぱり”運と縁とタイミング”ですね♪

 

また

ボルコム&スタンスソックスは売れ線を押さえていますので是非店内でチェックして下さい♪

そんなこんなで明日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN