★今日の波乗り&NSP・アレックスサーフボード入荷&これからマストなRONINアイウェアー♪ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

朝のどんよりから昼間は良い天気に♪

 

そして

今日朝は珍しくロングビーチへ!

来週末の支部予選に合わせて少し練習を。

波の方はムネSET肩前後の波も!

少し纏まりの無い波でしたが、たまにGOODなブレイクも♪

岩場

監視塔前

良い練習になりました♪♪♪

 

帰りはいつもの峠道。

自然溢れる良い景色。

ルミナ君爆睡・・・

 

お店に戻り

営業開始!!!

今日はルミナ君が20時までお店番♪

こんな来訪者もw

俺触れん 苦

 

そして

先日、お客様から注文頂いたアレックス・クルーズのNEWモデル”2000”が入荷♪

攻撃的なカッチョイイアウトライン!

 

ソフトボード(スクールボード)の王道と言えばNSP!!!

ROCKYさん、注文ありがとうございます。

 

 

季節的に紫外線が強い!!!

ハイクオリティーハイセンスのRONINアイウェアーをお勧めします。

各モデルフィッティングしました。

各モデル各カラーございます!

 

安価なダンシュ―は5,000円前後からございます♪

宜しくお願い致します。

 

 

先日日曜日は母の日♪

子供達と分け合ってケーキを。

ママいつもありがとう!

※実家の母にも喜んでもらいました。

 

差し入れで頂いた西尾餃子!

肉厚でやっぱり美味い♪

そんなこんなで

今週も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN