★今日のサーフスクール&ご来店ありがとうございます&初心者向け中古ボード探してます♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日はサーフスクールで赤羽根方面へ!

全て25歳以下のフレッシュヤングメンバー♪

 

海に着くと

なんと最高のコンディションじゃないでか!!!

ほぼ無風のセット腰たまに腹前後の優しい波♪

今日は混雑無く大勢の初心者の方々やキャリアの有る方達もファンサーフしてました!

また、

ノーレッジメンバーも一杯居て「みんな頑張ってるな~」と改めて感じる事が出来ました。 その調子だよ♪

 

さて

今日のメンバー達!

やる気ムンムンの面々。

 

最初の海に入る前の大切な儀式をして♪

1人1人個別指導してイメージを膨らませます!!!

みんな良い感じでテイクオフしてました!

今日のメンバーはかなり上達しそう!

 

 

最後の潮が引いてシャバシャバ時の映像です。

1人で出来る所までの上達は凄いです。

※動画内でうるさくてすみません。

 

ナナセ君のライディング。

 

シュウサク君♪

 

モトキ君のライディング♪

しかしながら、

勢いの良いメンバーだけに現実に対して理想が高く先走り過ぎてケガやトラブルにならないようにしっかり見ていかないといけないな~と感じたレッスンでもありました。

参加された皆さんお疲れさまでした。

 

それにしても

今日は海水温は予想以上に冷たいもの気候が程良く最高のコンディションになりました。

ガッツリ2時間やって終了!!!

 

この時期の海中でのレッスンはやっぱり冷えます・・・腰が痛い。。。

 

 

帰りにロコポイント近くのケンタロウのお店に♪

ララカレーのデーヒーが来ている情報を見て早速会いに♪

相変わらず元気そうだった!

けんたろう、ありがとう!

居酒屋たまり場ヨシオくん発信のTAHARAクラフトビール♪

自宅に帰って飲みます!

 

そして

デーヒー美味しいララカレータコスをありがとう!!!

 

お店に戻り早速営業モードに♪

ソフトボードのデッキパッチ修繕。

 

サーフドリップス連休中残り2本です!!!

お早めに~

 

 

ミッドレングスの中古サーフボードが入荷しました♪

初心者対象に使えますね!

※初心者向けサーフボードをお持ちの方は買い取り又は委託販売承りますので使っていない大きなボードが有りましたら是非持って来て下さい。

そんなこんなで

明日もサーフレッスン気持ちで頑張ります!!!

 

※GW大型連休は5月6日まで休まず営業致します。

営業時間は13~18時とさせて頂きます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN