★今日のサーフレッスン&アレックス・クルーズ&中古ボードご購入&コホオーダーボード進行状況♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は予想より早い段階で陽射しが出て暖かい一日でしたね。

明日は若干天気崩れるみたいですが明後日からは最高の天気になりそうです♪

 

さて

今日は初心者メインのステップアップレッスンにて伊良湖全日本ポイントへ行ってきました♪

そしたら、タイミング良く長野君と小澤さんと合流w!

みんなで混雑の少ないポイントチョイスを。

 

波の方はやや寄れた胸近くまでサイズアップ。

楽しいセッションが出来ました。

今回のライディングで課題を作ったので、次回からの練習に励んで下さい。  お疲れさまでした~。

 

 

お店に戻り

GWウェルカムキャンペーンにて程良いタイミングでお客様にご来店頂いてます♪

 

こちらがGW期間内にお越しの方へ、通常5,000円毎に一つの捺印をなんと3倍押させて頂いてます!!!

スタンプ面はコチラ。

なので、

例えば1万円分ご購入の場合は通常2個ですが、今回は6個捺印!!!

2万円分ご購入で2,500円分の金券になると言う事です♪

(20%以上の還元に‼)

これは大きい♡

こんなに貯めているお客様も!!!

一列で2,500円分。 一枚で1万円分となるんです。

※有効期間は発行日より2年間だから気を付けてね。

是非GW期間でのお越しをお待ちしてます♪

 

 

そして

今日の一緒にレッスンした杉浦君♪

3年使った初心者ボードを売って(委託販売)、アレックス・クルーズのNEWボードを買っちゃいました!!!

フィンも購入!!!

モデルはイージーライダー♪

体積30Lちょっとでサーフィンレベルに対して無茶苦茶GOODなサイズです!

セッティングも終了。

特にテール付近のデッキ側のアールがキツイ場合は、パッチの隅を絶妙な深さでカットする事により極端に剥がれにくくなるんです!

よく見る角の浮きが無くなり、足やリーシュコードの絡みからの剥がれが無くなります。

ヒデ、今日は衝動買いありがとう!!!

でも、その選択は間違っていないよ。

確実にこれからのサーフィンライフが豊かになっていくでしょう♪

導いてくれた久保庭君(先々週同じようにご購入した友達)も最適なプッシュありがとう。

 

だって・・・

只今お得なキャンペーンですからね♪♪♪

※GW中は開催します!

 

 

そして

なんと・・・

嗅覚が優れているのか、その中古ボードをベストタイミングでお店に現れた、昨日体験スクール参加者の鳥居君がGET!!!

これはラッキー!!!

しゅうさくありがとう。

GW後ボードリペアに持ってくると言う事で、連休中はサーフィンしたいので今回リペアテープで応急処置してお渡ししました。

テープの貼り方のコツや重要性もアドバイスしました。

 

 

そして

コホサーフボードのノリさんから携帯にてオーダー状況の確認、画像チェックを行いました!

一言、良い感じです♪

モデルは超ベストセラーのスピードスコーピオン!

それに相性の良い5プラグに。

これで乗り方が増えて楽しさ倍増ですね♪

楽しみに待っていてください。

 

 

お店のカルロスさんから頂いたプルメリアの葉もずいぶん大きくなってきました♪

 

 

閉店後は店内で麦酒飲んでゆっくりしているGWです。

田原クラフトビール超フルーティーで美味い!!!

そんなこんなで

明日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN