★今日の波乗り&ソフトボード・初心者スターターセットご購入&ビーウェットオーダースーツ♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は汗ばむほど暑いですね・・・

店内も今年初の冷房を付けました。。。

 

さて

今日は早朝の満潮時間を考えて豊橋方面で白井兄弟とセッション♪

波は早朝セット腹前後、後半はサイズダウンでコシ前後。

風はほぼ無風の面ツル♪

帰る頃には潮も引き南風のオンショア入ってきた時点で終了!

十分楽しめました♪

 

 

お店に戻ると

岸川先生が成長した中学校の教え子さんと一緒にご来店。

オーダーしていたビーウェットのスーツを引き取りに♪

良い感じのデザインですね!!!

このスーツでガンガンスピンやエルロロを決めて下さいね。

ありがとうございます。

 

 

次に畠山さんがご来店♪

ドラッグのソフトボード8フィートをGET頂きました!

安全に安定したテイクオフはここからスタートで問題無いでしょう。

このボードで身も心も健康になりましょうね。 

ありがとうございます。

仕様はシングルフィン♪

カッコ良いですね!

またスポンジボードは最初にヌメリを取るのがマスト!!!

中性洗剤でゴシゴシするとキュルッキュルに♪

その後にワックスアップがノリが良くてベストです。

ボトムサイドも最初の海でヌルヌルするので洗剤で優しくゴシゴシするとツルツルになります。

 

バイトの大寿の友達も手伝ってもらいました♪

 

 

そして

初心者向けサーフボードが欲しいと豊田市からお越しの大前君。

お得なビギナーサーフボードスターターセットをGET頂きました♪

フィンセッティング中。

ワックスアップも良い感じに出来ましたね!

このボードでガンガン海に行って上達しようね!

ついでに

FEVRの吊るしの安価なフルスーツ”スーパーシード”もGET頂きました♪

サイズ感も良い感じです。

これで完全装備でサーフィン出来るよ!!!

一緒に楽しんでいこうね。

改めてありがとうございます。

その他只今GW中はスタンプカード3倍押しと言う事で良い感じにご利用頂いてます♪

引き続き連休中にお越し頂きお得な捺印をお勧め致します。

 

そんなこんなで

今日の営業も間もなく終了します。

※もし18時以降ご来店になる際、一度連絡頂ければ調整も可能です!

 

明日月曜も定休日を返上して営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN