★ビギナーサーフボードセット&コホサーフボード&リップカールアパレル展示会♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日はGW初日♪

オープン間際から大勢の方々にご来店頂き感謝です!

 

最初に鶴田君がビギナーサーフボードスターターセットをGET頂きました♪

ワックスアップも伝授したので後はスクール当日楽しみましょうね! ありがとう。

 

 

次に

スポーツカーの様なコホサーフボード!!!

ヒロライダーのオーダーボードをセッティング♪

このボードで全日本の切符獲ろうね!

ありがとう。

GOODなタイミングでエピソードのオーダースーツも到着!!!

家族でのご来店ありがとう!

 

 

そして

今日はリップカールの展示会でした♪

わざわざ社長の仁科さんがご来店!

大勢の皆さんに見て頂きました!

高橋君ありがとう!

似合ってるね~!

 

今回2回目のご来店で、熊本出身関東で仕事をしている柳川君がサーフスケートが欲しいと言う事で悩みに悩んで限定生産のカーーバー”NAMIモデル”をGET頂きました♪ 

これでがっつりケガしない様に練習してサーフィン上手くなろうね! ありがとう。

かずみフレンド達ありがとう!!!

それにしてもジープカッコ良いな~

 

そして

チーチもタイミング良くご来店♪

リップカールの品質の良さと価格の安さに驚いています!

色々買っちゃったねw!

ありがとう。

仁科さんも長い時間ありがとうございました。

リップカールワックスは国産で自然環境に優しく良い感じです♪♪♪ 

今後当店にも展開されます。

その他キャップ♪

 

サーフキャップ&ハット♪

色々考えられています。

また、店内にてカタログ注文も出来ますので、引き続きリップカールを宜しくお願い致します。

 

アムちゃんのサイン入りステッカー♪

 

そんなこんなで

本日はご来店ありがとうございました。

 

また明日も宜しくお願い致します。

 

※GW期間中の営業時間は13~18時とさせて頂きます。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN