★今日の波乗り&久しぶりヤッちゃった&FEVRオーダーありがとうございます♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は最高のポカポカ陽気でしたね♪

 

早朝はボチボチ冷え込みましたが、ノーレッジメンバー達とサーフレッスンで伊良湖へ!

 

波の方は・・・大当たり!!!

 

炸裂!!!

 

 

早速レッスン生たちは誰もいない海へ入水!

正面少し左側の浅瀬に移動。

風はやや強めの北北西のサイドオフショアで面も問題無し。

 

セットは肩前後、頭近くの波も来てました♪

ウネリの向きが良い波はチュービーな波質やライト&レフトに伸びるロングウォールの波も。

 

正面付近も波数は少ないですが無人ブレイク♪♪♪

 

朝の撮影は寒かったですが、徐々に寒さも和らぎ結局1時間ほど動画撮影♪

 

徐々に風も弱まり更に良くなった所で

コホの大沢シェイパー、そして大沢裕子プロも到着し一緒にセッションを♪

 ヒロさん、帰り際動画録ってくれてありがとうございました!

 

 

 

かなりトリッキーな波で、ライダーやその他メンバーも集まり10人ほどでセッションしました。

エアーやチューブの練習にもなった事でしょう!

 

私菊地も頑張りすぎてヤッちゃいました・・・

最後の一本で・・・約5年ぶりのギックリ腰・・・

砂浜から這いつくばって出てきました。。。

腰の容態はかなり痛いですが、お店を一時閉店し”ゆたか鍼灸院”に行って来てだいぶ楽になりました。

※明日も通院させて頂きますので、

大変ご迷惑をお掛けしますが、明日の営業は15時からとさせて頂きます。

 

 

そして

お店では今日のレッスン生の佐久間君がFEVRのシーガルをオーダー頂きました!

これで春が最適になりましたね♪

※3月末までの割引チケットをお持ちの方は、今週末までにお越しください!

こちらFEVR非買激レアのサコッシュがプレゼントとされます♪♪♪

春のオーダーフェアーは後半へ!

 

 

店内の

アパレルも只今セール中で、定価から40%OFFになっているので、これから使える商品がどんどん売れてます♪

雄三くんありがとう!

 

太田君ありがとう!

 

 

そして

毎回のウェットスーツメンテナンスはやはりコレっていう方が多い、ジェラルド”アロマウェット”が入荷しました♪

合計4種類すべてが入荷しました!!!

今回入荷分に対して、一回分のパックをプレゼントさせて頂きます。 税込み2,640円or2,860円(ボタニカルシリーズ)。

 

その他のウェットスーツメンテナンス商品揃っています!

自分が好きなメーカーをチョイスできますよ♪

そんなこんなで

明日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN