★大先輩とランチ&アックスクラシック入荷&コホ・FEVRご購入ありがとうございました♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は天気が崩れ只今大雨・・・

明日は朝方から一気に回復しそうですね!

 

さて

今日はメンタワイやスマトラのボートトリップに誘って頂いたレジェンドのセレクション隆さんとランチに♪

風情ある食堂に連れて行ってもらいました。

 

ハワイの話しや商売の話し家族の話など色々と聞けて楽しい時間でした!

ありがとうございました。

 

 

その後刈谷に帰って、ギックリ腰の治療でゴットハンドのゆたか鍼灸院へ。

ここに来る事で物凄い回復力です!!!

週末ワンチャン波乗り出来るかもw!?

 

 

お店では

FEVRスーパーシードの引き取りに孝紀がご来店♪

試着してフィット感を確認しましたが大満足でした!

これでGWくらいから大活躍だね。

ありがとう。

 

 

次に

孝司君がご来店♪

コホのオーダーボードを引き取りに。

このボード大き目で浮力が有りますが、回転性も良さそう♪

このテールの絞りに対してのツインフィンとのバランスが何とも絶妙!!!

先日入荷したデットクークスのツインで更にバランス良さそう♪

孝司君、ありがとう!

このボードでガンガン乗り倒してね♪

 

 

そして

アックスクラシックから吊るしのストックウェットスーツが入荷しました♪ 

安価ながら品質は十分な作りに。

必要になる夏前には在庫が無い可能性が有るので、在庫有るうちに是非試着してみて下さい!

 

そして

そして

昨年即完売して今年も話題のアックスクラシック、チューリップハットが本日入荷しました♪ 税込み10,450円

在庫はKEEP分除いて半分となり↓の画像のみとなります!(メーカー在庫なし)

私菊地がかぶるとこんな感じに。

う~ん悪くないかもwww!?

 

 

シンプルで効率的なドローコード付きで、幅広いサイズに対応するユニセックスモデル!!!

水陸両用で64クロス素材(コットン60%×ナイロン40%)のリニューアルされました。

確実に売り切り商品となります。

在庫が有るうちにお早めにどうぞ!!!

 

そんなこんなで

明日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN