★カーバースケート・LAUウェットスーツお買い上げありがとうございます♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

雨が止んで晴れ間が出たと思ったら・・・

吹き返しの季節風が物凄い!!!

明日波残るかな~・・・

 

さて

今日は新規で豊明市からお越しの仲の良さそうな成田さん夫婦♪

スノボーのオフトレに、カーバーのUSAレジンをご購入頂きました!

駐車場で少しレッスンしてお帰りになりました。

またいつでも練習しに来てください。

ありがとうございます。

 

現在のカーバー在庫状況!!!

トライトン&オリジナル含めてこんな感じです♪

 

なんと・・・

世界限定生産のこちらのカーバーも販売致しますよ♪♪♪

お早めに~どうぞ。

 

 

長年の友達のタジ君がご来店♪

吊るしのLAUウェットのフルスーツをGET頂きました♪

サイズ感も良い感じで吊るしなのに幅広い体型にもフィットします! 

タジ君ありがとう。

ロゴは背中一ヶ所のみでとてもシンプル。

何より各パネルのパターンカットがカッコ良い!!!

 

セールウェットスーツ品数増やしました!!!

お早めにチェックを♪

 

そして

不動の人気のFU WAXが入荷しました♪

フーワックスは少し柔らかめなので、これからの季節はCOOLが間もなく終了しサマークールに変わります! 

価格は高いですが、薄っすら塗るだけで効果絶大なので実質安く済んだりもするんです。 税込み1,188円

 

 

そして

今日の午前中はサーフボードリペアを。

クロス巻き後レジンカラーを作りトップコートを!

UVライトで硬化率をアップさせて・・・約1時間。

仕上げのサンディングで綺麗に♪

ボードリペアもお待ちしてます♪

 

そんなこんなで

明日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN