2017東京・横浜本試験分析会☆ご参加ありがとうございました! | リーダーズ式 合格コーチ 2024

リーダーズ式 合格コーチ 2024

「アタマ」と「こころ」を元気にする経営を科学する!リーダーズ総合事務所・リーダーズ総合研究所代表(中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士・産業カウンセラー・キャリアカウンセラー・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種・FP)コンセプトは人と人の「つながり」

 

人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。

 

土曜日・日曜日は、辰已法律研究所横浜本校・東京本校で実施しました、2017本試験分析

〈戦略ミーティング〉に、昨年以上に、多くの方にご参加いただきありがとうございました。

 

今年は、

 

昨年と異なり、記述式を除いた部分の平均点がかなり高いため、記述式を除いて180点以上

取れている方や記述式次第という方が例年に比べて多いのではないかと思います。

 

ただ、記述式の採点がどのようになるのかはわかりませんので、やはり、記述式次第の方は、

合格発表日まで待つしかないのではないかと思います。

 

待つのは辛いかもしれませんが・・・

 

来年、リベンジをすることを決められた方は、今回の本試験分析〈戦略ミーティング〉で無料

配布しました、詳細な解答解説集使って、是非、記憶の鮮明なうちに、今年の本試験のふり

返りを行ってみてください。

 

まずは、昨日配布した、行政法と民法のABCランクマトリックスを使って、現状分析→問題

点の発見を行ってみてください。

 

11月23日は、名古屋・大阪へ行きます!

 

《今後の本試験分析〈戦略ミーティング〉の予定》

 

11月23日(祝)11:00~14:00

辰巳法律研究所名古屋本校LIVE

 

11月23日(祝)14:00~17:00

辰巳法律研究所大阪本校LIVE

 

今年も参加者の皆様に、詳細な「2017年本試験解答解説集」を、無料配布いたしますので、

奮ってご参加ください!(申込不要)。なおWEBストリーミング視聴の方には、PDFでのご提

供となります。

 

「2017年本試験解答解説集」無料配布!

 

「2017年本試験解答解説集」は、辰已法律研究所&リーダーズ総合研究所の英知を結集

 して作った渾身の一冊(約170ページ)です。

 

 

なお、各校ともに、本試験分析会終了後には、主要3講座の講座説明会も実施いたしますの

で、講座受講を検討されている方は、こちらも是非、ご参加ください。

 

名古屋・大阪の皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

 

人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。