【事前予約制】11月12月☆個別相談会のお知らせ | リーダーズ式 合格コーチ 2024

リーダーズ式 合格コーチ 2024

「アタマ」と「こころ」を元気にする経営を科学する!リーダーズ総合事務所・リーダーズ総合研究所代表(中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士・産業カウンセラー・キャリアカウンセラー・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種・FP)コンセプトは人と人の「つながり」

 

 

人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。

 

リーダーズ総合研究所では、本試験前の個別相談会に続いて、本試験後の個別相談会

(無料)を実施いたします。

 

個別相談会の詳細(事前予約制)

    ↓こちらから

 http://bit.ly/2xPyk7p

 

2017年行政書士試験受験の結果、2018年本試験に向けての勉強法、2018年行政書士対策

の講座選択などのご相談に応じます。

 

なお、再受験生の方は、当日、本試験の問題冊子、模試の成績表、本試験の自己採点など

をご持参・ご準備いただけると、より適切な回答をすることができます。

 

また、11月18日から開催する、本試験分析会の中で、ふり返り用のABCランクマトリックスを、

配布いたしますので、こちらを使ったふり返り結果も、是非、ご持参ください。

 

個別相談会の詳細(事前予約制)

    ↓こちらから

http://bit.ly/2xPyk7p

 

個別面談、電話、メールで対応いたしますので、お気軽にご利用ください。

 

≪無料公開講座≫

 

2017行政書士本試験分析会<戦略ミーティング>

択一データ分析&記述採点基準解明!

     ↓詳細

 

【日程】

 

11月18日(土) 13時~16時 横浜 17時~講座説明会

11月19日(日) 13時~16時 東京 17時~講座説明会

11月23日(祝) 11時~14時 名古屋 14時30分~講座説明会

11月23日(祝) 14時~17時 大阪 17時30分~講座説明会

11月25日(土) 12時~15時 福岡 15時30分~講座説明会 

 

今年は、福岡へも行きます!

 

担当講師:山田斉明講師 竹内千佳講師 村瀬仁彦講師・河内良講師

 

今年も参加者の皆様に、詳細な「2017年本試験解答解説集」を、無料配布いたしますので、

奮ってご参加ください!(申込不要)。なおWEBストリーミング視聴の方には、PDFでのご提

供となります。

 

「2017年本試験解答解説集」無料配布!

 

「2017年本試験解答解説集」は、辰已法律研究所&リーダーズ総合研究所の英知を結集

 して作った渾身の一冊です。

 

≪昨年度分析会参加者の声≫

 

東京本校11/20実施 

山田斉明講師&竹内千佳講師&村瀬仁彦講師

 

・短期間で(1week)でここまで分析して、かつ冊子ができる努力はすばらしいの一言です。

 その資料を十二分に活用して講義できるリーダーズの3先生方の能力はすばらしい。

・大変詳細な分析で試験の振り返りができました。

・自己の弱点を再認識した。

・データに基づいているので、自分の反省がやりやすいデータをいただけました。

・記述がボロボロだったので、来年の対策、今年の反省をすることができました。

・解説が分かりやすいし、対策の説明も良かったと思います。

・今年の傾向から来年に向けてのアドバイスが良かった。

・三人の先生とも話のポイントが明確でわかりやすいです。

・大変わかりやすかった。解答率表はとても良いと思う。

・問題のポイントをよく理解できました。記述式の解き方、部分点の予想を知ることができて

 良かったです。

・やはり山田先生の講義はとても素晴らしいです。また聴きたいと思います。

・2017年度に向けてチャレンジしていく意欲が湧いてきました。

・こういう詳細分析会はありがたいですね。

・大変良かった。今後もより受験生に役立つものを提供してください。

・今後の勉強方針がはっきりわかったような気がします。

・分析会において、わかりやすい解説で傾向がわかった。

・自分の今年度の弱点がわかり、また、今後の方針がはっきりしたように思います。

・復習ポイントの指導として、とても良くできていたと思う。来年受ける人にとって大いに参考

 になる話であった。今年の新傾向をつかむために非常に有益なお話をありがとうございました。

・解説冊子、レジュメがもらえたので良かったです。

・質量ともにとても良かった。資料をもとに勉強したいと思います

・解説冊子が素晴らしいです。

・判例学習のお話、一般知識分野付き合い方の話しを参考にしようと思った。

・内容が濃い、充実している。 •分析会や模試の解答は本当に充実しており、役立っています。

・気付きを与えていただいた充実した分析会でした。ありがとうございました。

・これまではWeb配信のみの受講でしたが、直接、生の声で解説を聞くと、ポイントがつかみや

すいと思いました。先生方との距離感のせいでしょうか。本日はありがとうございました。

・試験終了後、大変落ち込んでいましたが、本日、励まされ、元気がまたでてきました。

 ありがとうございました。しばし休養後、勉強再開します。

・判例の取り組み方がわかりやすかった。

・未知の問題への取り組み方への解説が面白かった。

・村瀬先生の思い出話や判例の読み方のついての話しがとても面白く、参考になりました。

・全体的に大変参考になりました。ありがとうございました。

・試験に合格するために必要な戦略をメインに説明がなされ、初学者の私にとって、今後どの

 ような勉強が必要か気付きがたくさんあった。独学でもし勉強をしていたら、誤った勉強に時間

 を費やすことになったと思います。

・出題傾向や出題分析等、今後の勉強の参考になる資料が多いと思った。

・肢別解答率等、細かい分析なので自分の解答と比べて、今後の参考になる。

 行政法、民法、一般知識の出題分析、条文判例がどうだったのか、ひとめでわかる。

 

では、本試験分析会で皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております!

 

 

人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。