リーダーズ式☆行政書士開業塾 懇親会開催! | リーダーズ式 合格コーチ 2024

リーダーズ式 合格コーチ 2024

「アタマ」と「こころ」を元気にする経営を科学する!リーダーズ総合事務所・リーダーズ総合研究所代表(中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士・産業カウンセラー・キャリアカウンセラー・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種・FP)コンセプトは人と人の「つながり」



人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。


昨日は、リーダーズ式☆行政書士開業塾の懇親会に、約30名の方にご参加いた

だきありがとうございました。


懇親会には、差別化営業成功戦略の講義を担当していただいた佐々木先生にも

ご参加いただきました。


差別化とはどういう意味なのか?


5つの視点からの差別化のフレームワークは、今後、皆さんが差別化戦略を策定

していく上での基本となりますので、是非、日頃から、この差別化のフレームワー

クを意識してほしいと思います。


顧客のニーズを考える!


これは、マーケティングの基本ですから、皆さんも、講義の中でお話しのあったツ

ールを使って、是非、顧客のニーズを分析してみてください!


差別化戦略で成功できるかどうかは、顧客のニーズの抽出にかかっていると思い

ます!



懇親会の二次会。


最後に食べたティラミスは、かなり美味しかったです。


懇親会(打ち上げ)を、講座の最後の方で、もう一度、やる予定です!


お楽しみに!




人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。