山田式!(9期生)☆受講ありがとうございました。 | リーダーズ式 合格コーチ 2024

リーダーズ式 合格コーチ 2024

「アタマ」と「こころ」を元気にする経営を科学する!リーダーズ総合事務所・リーダーズ総合研究所代表(中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士・産業カウンセラー・キャリアカウンセラー・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種・FP)コンセプトは人と人の「つながり」





人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。


土曜日に、山田式!ビジネスでも役立つ行政書士講座9期生の全日程が無事終了

しました。


開講初日は、大雪。。。


どうなることかと思いましたが、今期も無事終了してほっとしています。


山田式!を受講していただいた皆さんには、本当に感謝しております。


最終日。


皆さんから、泰然自若&似顔絵入の日本酒と、寄せ書きをいただきました。



どうもありがとうございました。


寄せ書きの中に書いてあった、山田式!のコンセプト


知識と知識の「つながり」

人と人との「つながり」



合格後は、是非、プロ研にも参加していただき、行政書士として成功するための

「フレームワーク」と「ツボ」を学んでほしいと思います。


本試験まで、あと1ヶ月あまり。


やるべきことは、今まで学習した知識の「集約化」と「定着化」です。


まだまだ、伸びますよ!



人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。